日曜日配達終了のご案内

日曜日配達終了のご案内

いつもアクアクララをご愛飲頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルスの終息を願うばかりの日々ではございますが、この度、アクアクララの配達曜日の見直しをさせて頂きたくご案内を申し上げます。
昨今、人手不足や働き方改革の影響により、配達の要員確保がままならない状況になっており、誠に申し訳ございませんが、日曜日の配達を終了させていただきたくお願い申し上げます。
お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 


                                 記 
1.日曜日配達: 9月末を持って終了 いたします。

2.平日と土曜日、夜間の配達につきましては、これまで通り、変更はございません。
  ①月曜~金曜 (9時00分~20時00分) 
  ②土曜    (9時00分~18時00分) 

3.月曜日の配達をご希望の場合は、これまで通り、前週の 土曜日15時 までの受付といたします。


以上


何かご不明な点やご質問等ございましたら下記フリーダイヤルまでお問合せ下さい。

株式会社MCエバテック アクアクララ六甲事業部 
フリーダイヤル:0120- 014-329
受付時間  月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 9:00~16:00